So-net無料ブログ作成

第1030回 安倍総理と副総理への忖度公言 国民の税金は安倍総理個人の物? [政治経済改革]

 さて選挙の亥年で1月に消えた統計情報問題がありましたけども、その問題を解決できない状況で、また問題を起こす議員が発生した模様で、今度は「忖度」公言で、撤回しようが平謝りしようが後の祭りな大問題へと発展していて、安倍独裁の悪影響が色濃く反映されている状況にもなっているようですね。 日本の政治はたぶん5月過ぎても何も変わらず、むしろもっと酷く悪化して行くのでしょうね。 THE安倍ジャイアニズム

 それでいつもの時事は、ゴーン氏がいろいろ行動して、何やらまた人質司法で捕まった模様のようですね。それほどまでにしゃべってまずい内容が警察側にあるのでしょうかね? 日本の警察手法は、世界ではとてもマイナーで拷問形式であるが故のこの状況とも見えるかな。
 まあこれに関して突っ込んだ話はしませんけども、留置場で拷問させて自白を強要するような非人道な警察手法に頼らなくても、ゴーン氏は金持っているのだから、警察24時付き添い型のホテル軟禁形式等でやっても良いのではないでしょうかね? その方法でならより身動きを封じさせつつある程度の自由環境を与えさせて、自白ありきの拷問体制で口封じを行なっている極悪非道の警察体制だなどと言われないようにする事も可能なはずなのですがね。

 あとは、韓国が調子に乗ってまた日本企業に対する賠償金の訴訟などを増やしている模様で、多分この状況では一生続くでしょうね。(例え支払っても、それで金づるだと思われて何度もやられる。奴らは日本から受けた恩だけはすべて忘れる民族ですからね。子供に伝えて行かないから。)
 やはりこの状況では、日韓が手と手を取り合う事を妨害している輩共の行動が収まらないでしょうから、さっさと韓国が恐れる報復攻撃での経済制裁辺りを出した方が良いでしょうね。もちろん日本側もダメージを受けますが、韓国の過激派にある意味対日テロを繰り返されるよりも被害は低いと見てやるべきでしょう。 私なら迷わずさっさと国交断絶の切り札から行きますけどね。(ついでに空路や海路での日本領内経由系も全部遮断(もしくは法外通行税)させて。むしろこちらの方が酷いか?)
 どちらにしても過激派の動きがしばらく収まる気が無いのなら、さっさと反撃して相手の勢いを減退させるべく動いた方が良い。そして和解の話はそこからである。(私の政治的能力は、トランプ氏と結構似ている部分があるのでね。ただし状況によっては、トランプ氏よりも遥かに世界が驚くような手法もカードとして存在していたりする。 きちんとした根拠も含めて地球温暖化対策は無駄だと断言していたようなね。)

 さて今日は久しぶりに本題が、安倍総理政権への批判回ですね。まあ今回の状況を見るに独裁者の名を結構使いますけどね。
 それで今回の問題の発端は、国土交通の副大臣が自分等の選挙の演説で、下関に長年凍結されてきた事業の北九州道路の建設着工の準備費当たりを国の税金で行なう事に決めたという話と、その決めた行動理由が安倍総理の山口県と麻生副総理の福岡県だからという事で、その下の使いから忖度して取り計らってくれと言われて、2つ返事で忖度したという内容を公言していたという感じで、それが状況的に大問題となり、平謝りで発言撤回したけども、行動的にはそれが忖度でも嘘発言でも辞任レベルの大問題であり、それに対して総理は、自分に忖度してくれた自分に懐く議員は絶対に切れないという事で、政治的大犯罪者をも自分の独裁権力で匿うような形に現在なっているというわけですね。 これこそ独裁者の権力を思いのままに振るっている様である。
 まあ忖度と公言している事から、自分の選挙に優位に働かせる為の自己欲優先の発言と行動であったという事で、それが全部事実なら、国民の税金を自己利益の為に無断で勝手に使用したという事になり、政治的な大犯罪者になります。また、嘘だとしても行為に行うに当たる行為は独裁者の為の行動理由となって、独裁者に自分の恩を売る利益行為に繋がり、また現状それによって独裁者に守られる状況となっている為、既にその行為での不正な利益は受け取っている結果となり、さらに嘘だと言ってもその道路事業の予算は既に成立させられている為、その予算の成立に対する疑義疑念が生まれる結果になり、それに対する説明責任や国民に対しての不信観念を産みだした責任は取る必要があり、それもせずに平謝りだけで逃げる行為もまた政治的大犯罪者である可能性が高い状況である。

 さらにそれらの行動に総理副総理が何らかの形でからんでいる事だとするのなら、国民の税金を自己欲の為だけに優先で使っている疑いがある状況となり、それに対する説明責任等が大いに必要とされる事案にまで発展してくる。
 森友に加計で手慣らしして、今度は最終的な予算が2000億円まで膨らみそうな道路事業を安倍総理と麻生副総理が自己欲で欲しいと願えば勝手に叶ってしまう状況になったら、まさにそれは独裁者の欲しい侭な政治体制となり、安倍ジャイアニズムの名の下に、国民の税金は総理独裁者の物で、自分の物は自分の物として、日本の税金の完全な私物化に繋がる行動をさらに加速させていく事に繋がって行くのでしょうかね。
 これは政務活動費の比ではない状況ですよ。何せ日本の国費全てを安倍総理独裁者が握って好きなように使える状況になるという事であり、それによる各所の忖度が横行しまくる完全独裁者政治体制になるという事でしょうからね。
 その布石の時点で、政治的犯罪者を擁護しているのですから、最早これに対する言い逃れは出来ず、完全に悪政独裁者の道を突き進んでいる感がある状況ですね。 ドイツも民主主義から独裁者が生まれた状況であり、完全にヒトラーの時代に日本が戻っている状況で、それを込めての元号の時代巻き戻りで安倍総理自身の幸せを切に願った結果なのでしょうかね。
 歴史の反省を日本は全くできずに、過去の悪行をまた繰り返そうと戦争軍事大国化に戻って平和を0にしようとしている。まさに正しき元号「0和」ですね。(安倍独裁政治に自民党独裁政治が続く限りは、私はこのブログで元号名は0和で通すとしましょうかね。天皇と絡める時は正しく用いますが。)

 というか今回の行動理由が、非常時用での第3の道を作る意味もあるとかほざいていますが、それなら先に関西空港の方にバイパス作る方が経済的にも非常時用の意味でも強い気がしますし、北海道と青森を結ぶ道も必要な気がしますけど、既に地上と地下での道がある山口福岡間に第3の道を必須で通す必要性がまるで見えないのですけどね。 さらに言えば、四国辺りにもそれぞれ県毎でのバイパス道なんかは欲しい所でしょうし、それらを全部差し置いてやるだけの必要性の説明は国民に欲しい所ですけどね。それが国の税金を使うのであれば、同国民全体にとって必要になるお金なのかどうかをね。
 それがまさか総理副総理の地元だけを喜ばす目的で使われるのだとしたら、日本の税金国費の完全私物化の悪政独裁者状況と言われても仕方ありませんよね。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 忖度~終了~税金の使い道





























 これを見逃したらお次は総理個人用の財源(国税)が1兆円を超えて行くのでしょうかね。
 数憶~数十億と来て、今度は数千億ですから、次は数兆円から数十兆円が安倍総理個人の目的の為に不正に使われるようになるという算段ですかね。
 皆さんが必死で働いたお金は全部安倍総理を喜ばせる為だけに使われるとなっていたら、許せますか?(麻生副総理も含まれますね。あとは二階幹事長辺りもかな? 自民党幹部の為だけに使われる血税。 そしておこぼれを自民党議員たちが貪りつくして、国民には返らない。) END
nice!(0)  コメント(0)