So-net無料ブログ作成

第993回 内政外政役に立たない安倍政権 そしてやるのは言論統制と性犯罪者保護 [政治経済改革]

 さて昨日の時事に引き続いて、安倍総理政権のダメダメさが今回の第2次米朝会談でも明らかになった事とついに報道記者らからの言論統制だとの訴えがあったことから、今日はほとんど安倍クズ政権に関する批評をします。 内政外政何も出来ないクズ総理は日本に必要無い。無能にやる税金はもったいなさすぎる。ゴミクズはさっさとゴミ処理場で燃やすべきである。 という結構過激な言葉は今日も続きます。(まあトータルでそこまで暴言率は多くないのですが。)

 それで時事に来るのは、言論統制に関してですけど、女性記者たちが主な報道記者たちが安倍政権に不適切な質問等をするなという風な内容(日本安倍総理版フェイクニュース)に対して、それは言論統制に当たるという事で発言等の撤回を求める行動が起きたようです。(so-netニュースで見ただけの内容なので、信憑性はそれなりに、でも確定かどうかはまだ分からない。) ついに私がかねてから危惧していた事態が現実の物になってきたという事ですね。 というか少し前にトランプ見習って政権運営し始めていると言いましたけど、本格的に動き始めたという事でしょうかね?
 そして次々に安倍政権にとって都合の悪い質問をする報道記者は排除されていって、北朝鮮や中国のような完全情報統制での言論弾圧が日常と化する日本に安倍総理の下変貌されていくのでしょうかね? そして大日本帝国の復活と侵略戦争を繰り返す日々に戻るというのでしょうかね?

 それではある意味引き続いてな本題に移って行きますけども、まずは時事ついでの外政の方に目を向けて行きますが、ロシアとの平和条約絡みでは北方4島の内2島は完全に売り払って残り2島も返還されるのか甚だ疑問が残る売国奴交渉しか出来ず、交渉自体もヘタレている感じで、韓国に対してもやりたい放題やられて強い日本の態度を見せられない無能な状況で、最後の頼み綱であった北朝鮮拉致問題でも当の北朝鮮が現在アメリカや中国に韓国などに目が向きまくって、日本など眼中にない状況で、もう絶対に安倍総理の下では解決しない事が濃厚な状況になってきていますね。
 さらに北朝鮮問題での脅威に関しても、予期できていたアメリカファーストな行動での日本の危機は完全排除での状況に、すべてアメリカ任せでは日本は火の海になってしまいそうで、沖縄米軍基地の意味も何もないような状況になりそうな感じの世界情勢になってきていて、 外政においては今の所何も成果たる成果を出す事が出来ない超無能な外交能力と言えるでしょうね。というか日本をむしろ危機に招き入れている行動をしているようにも見える。さすが北朝鮮の工作員ですね。
 まあ5%冗談(という事は…)は置いておいて、外政に関しては残りの任期でも特に成果を出せる見込みは現状無く、出来ても日露平和条約結んで北方領土全てロシアに売り払う最低の成果ぐらいでしょうかね。 北朝鮮に関しては、拉致問題での進展は絶望的以下ですし、ミサイル関連ではアメリカは役に立たないでしょうし、その状況下で日本側が交渉しようとした所で確実の約束は絶対に保証できない状況でしかないでしょうから、基本無理でしょうね。体よく大金だけ貪り食われるぐらいが安倍総理の腕の見せ所では?(日本国民の安全を売って、安倍総理個人の安全だけを購入する形。)
 本当に安倍総理の外交交渉は、各国に大金支払って何も受け取らないで、それが大成果だと言い張る無能でしかない。そういう意味では若干トランプに似ている。(だから仲が良いのかもしれませんね。)

 まあ今回の米朝会談でも、今までの形とあまり変わらずにアメリカがうまく騙されるだけの無能なプレジデントで終わる可能性が高そうですね。 約束を守ったためしがない国に対して、譲歩するのは愚策でしかない。 そしてそれを実行してしまえば、トランプが卑下してきた歴代と肩を並べる事しかできないというのに、どこまで利己欲で行動するのでしょうかね? せめて少しは歴代と違う所は見せて欲しい所ですけどね。 北朝鮮に関しては、トランプと似たような動きで騙された歴代は結構いますからね。歴史は繰り返されるのかどうか?果たして学習しないおバカはどちらになるのかな?

 という感じで米朝会談ネタを取り敢えず終いにして、安倍総理批判に戻って行きますけども、言論統制の行動についに本格始動し始めましたかあの独裁者は。国民の知る権利の物はほとんど公開しようとはせずにのり弁化させて、報道の自由すらも奪って行って、安倍総理の気に入らない質問や報道記者にはフェイクニュースで攻め立てて、排除していくのが安倍総理の独裁改革という事なのでしょうかね。 国民の表現の自由を規制して行き、知る権利すらも弾圧して潰そうとする様はまさに悪政独裁者でしかない。そして沖縄の民主主義を端から無視して否定して、総理の言う事に従ってさえいればよいのだという事を平気で言う様はまさに悪政独裁者である。 唯一の解決策とか言うのも言論統制の形の1つでもあり、沖縄をアメリカに売り払う事しか眼中にないような態度である。 まさに売国奴と言える行動ばかりが目立つ安倍総理の政策ですね。

 それでいて前回のFool Japanにも代表される無能というか悪化させる悪の所業を繰り返し続けているばかりか、強姦レイプ魔議員も未だに擁護して保護隠匿させている様はまさに全世界の女性の敵と言える最低さですね。この状況はトランプ以上で、世界の女性の敵ランキングでは必ずトップ3には入るでしょうね安倍総理は。だって今の政治体制でも女性を排除しまくって、男尊女卑の蔓延する自民党&政権を放置して、国内の法律等での女性の権利改善を認めず無視しまくっている様は完全に女性差別のリーダー格ですよ。 だからかもしれませんね?トランプ氏と仲が良いのは?
 現状でもレイプ魔議員を守るその姿勢は、性犯罪者達の味方で、女性を心身共に傷つけようとする共謀犯でしかありませんね。 こんな性犯罪者が総理やってても良いのでしょうかね? それが日本の腐った政治体制の成れの果てなのでしょうかね?
 それで言論統制を強めようという事は…安倍総理自身も近い内に女性記者等に対して強姦するつもりだからでしょうかね? だとしたら多少強引かもしれませんが糸が繋がってしまうのですがね。 共謀犯では飽き足らず、トランプ氏見習ってやりたい放題出来るように独裁改革を進めるという事なのでしょうかね安倍性犯罪者総理は。
 自民党で総理ならば、強姦レイプ魔議員なんてすぐに表に引きずり出せると思うのですがね? それをしないで守ろうとするというのは、こういう事を国民から思われても仕方なく反論も出来ないという事ですよね?

 これはある意味日本史に刻まれる事になるのかもしれませんね?(そして世界の教科書にも。)


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 言論統制~終了~安倍性犯罪者総理
















 落ちるとこまでどんどん落ちるというか、底なし沼で落ち続けている安倍総理の悪政ぶりですかね。 それでいて、何か強姦レイプ魔議員を擁立していた二階氏から自分が権力をずっと維持できるように安倍総理に4期以上もお願いしているという噂が出ていますね。 死ぬまでずっと総理に居てもらって腐敗政権で甘い汁を貪りつくしたいという思惑があるようで、この噂が出ている状況では、それは既に腐敗している事を確定させている状況にしかならないでしょうね。明確な腐敗虎を叩けない腐敗悪性腫瘍総理。 END
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。